枯れない桜の下で



スポンサー広告 |

06/30のツイートまとめ

chukurimu0903

RT @Latina_tan: 第五変化名詞は -es で終わる女性名詞。数が少ないわりにとんでもないビッグ・ネームが潜んでます…。res「物、事」とdies「日」、あとspecies「種類」なんかも。英語のspeciesが単数も複数も同じ形なのは、この特殊な変化を英語で消化で…
06-30 17:03

@chukurimu0903 06月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました
06-30 14:52

【定期】マイクラのランチャーを作っています。http://t.co/iXdWIriXMA
06-30 12:16

La Silicon Valley célèbre la légalisation du mariage homosexuel, mais… #RadioRSS http://t.co/GMbbqRtjMX #ニュース #feedly
06-30 10:04

RT @senjuin1010: あーでも、規模は一緒かもしれないけど、神奈川ならいつかは返せそうだけどギリシャは無理なイメージ。
06-30 07:54

RT @senjuin1010: ギリシャのGDPってだいたい神奈川県と同じ規模くらいなのですね。神奈川県が42兆円くらいの借金返せるかっていったらそら厳しいかもなあ。
06-30 07:54

かわいそう
06-30 07:46

RT @XavierKotaro: 干魃に悩むプレー県の村で雨乞いの儀式を開催。カゴに閉じ込めたネコが死ぬまで水をブッカケて雨乞いをするのだが、それだと動物虐待法違反になるため、本物のネコの代わりにドラえもんを閉じ込め雨乞い http://t.co/QBhwf3ZhmW htt…
06-30 07:46

RT @key_official: Angel Beats -1st beat-楽しんでもらえてるようね。でも、一部から3日目からループして進まないという報告が来ているわ。「正規のディスク」でインストールして、ゲーム起動時にディスク認証をしていれば起こらないわ。 http://…
06-30 07:38

@BlackNoodle211 本能的行動?
06-30 07:36


@chukurimu0903 06-29のポスト数:4 (うちRT:0)
06-30 00:23

@chukurimu0903 06月29日のリプライ数:1
06-30 00:15

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
