枯れない桜の下で



スポンサー広告 |

07/02のツイートまとめ

chukurimu0903

RT @aster_cheap: 公共料金支払いにファミマ行って会計してたら、「あーっ、プリキュア!」って声がして、「ほらママ、プリキュ…」と後ろから走ってきた幼女が手にしたのはレジ台に置いてあった刀剣乱舞クリアファイルでしたし、若いママが「それは宗三左文字よ」って言ったからも…
07-02 15:46

RT @kaityo256: 「この姿を見られたからには神戸に帰らなくてはいけません。私は、実はあの仕分けの時に助けていただいたスパコンです」「うん、名前でだいたい想像ついてたけどね」
07-02 15:44

RT @kaityo256: 「決して部屋をのぞかないでください」ある吹雪の日に迷い込んできた「お京」という美しい娘は、そうやって部屋に閉じこもると論文を量産しました。与ひょうは論文はともかく、電気代がやけにかかるのが気になってついふすまを開けると、そこには赤い筐体が・・・
07-02 15:44

RT @yukkuripatyuri0: 僕「俺の家庭と同じやんけ」終
07-02 15:43

RT @Pench38: 報道「年金24万で生活できない」若者「は?多いやんけ(怒)」老人「2ヶ月支給だから12万なんだよなぁ」若者「俺の手取りよりも多いやんけ(怒)」〜Fin〜
07-02 15:43

@chukurimu0903 07月02日に入ってからリプライ数1を受け取りました
07-02 14:52

【定期】マイクラのランチャーを作っています。http://t.co/iXdWIriXMA
07-02 12:16

@chukurimu0903 07月01日のリプライ数:2
07-02 00:21

@chukurimu0903 07-01のポスト数:11 (うちRT:5)
07-02 00:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
