枯れない桜の下で



スポンサー広告 |

07/09のツイートまとめ

chukurimu0903

RT @cute_46minutes: http://t.co/hXyfkoYUQ1
07-09 15:44

@BlackNoodle211 そのメソッドは知らなかったけど調べたらいつもやってることだったw
07-09 15:11

授業の合間の教室って貴重な昼寝場なのにキャーキャーしてるやついると殺したくなるよね
07-09 15:10

RT @kasu_02k: そうそう。授業終わったら脱兎のごとく退出とか完全に俺。
07-09 15:09

RT @terrawkwk3: ホンモノの童貞・女の人と喋らない。・そもそも家から出ない。・一日の6分の1を『味方よええ』『俺は悪くない』って言いながら過ごす。・学食は4人席を一人で座って食べる。・授業が終わったら一瞬で退出する。偽物の童貞・女の人と話す。
07-09 15:09

@BlackNoodle211 ついでに俺の課題のも作っといて〜(
07-09 15:05

惜し過ぎる
07-09 15:04

各20×5 (100点) 顔   20点 性 格  19点 スタイル 20点 頭 脳  20点 身体能力 20点 ――――――――合計 99点 ←伝説的ラヂヲの点数http://t.co/6H5x5tirtB
07-09 15:03

@chukurimu0903 07月09日に入ってからリプライ数2を受け取りました
07-09 14:54

RT @kenyu_1992: 女の子「 ねぇ、秒速5センチなんだって」東北大学工学部機械知能・航空工学科流体科学研究所所属の僕「えっ、なに?」女の子「 桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル」東北大学工学部機械知能・航空工学科流体科学研究所所属の僕「数値計算…
07-09 13:59


高校時代校長嫌われすぎて俺も作ったわこれ
07-09 13:32

RT @JeanMichel_bot: 高校の時に校長が亡くなって全校生徒で黙祷を捧げたその日の数学の授業が丁度三角関数の加法定理で、数学教師が「sinは死んだ校長校長死んだ!cosは校長校長死んだ死んだ!」って超絶不謹慎な語呂合わせを教えてきたせいで未だにこう覚えている。 h…
07-09 13:31

RT @mojyojyo0517: 日本とイタリアでよく口論する内容 http://t.co/PnEbE8yIKV
07-09 13:31

@1arcturus5 俺にそんな勇気ない!
07-09 13:30

RT @richa_54: http://t.co/cPNWg6frGG
07-09 13:29

RT @DJ_NekopoN: 童貞を殺す女の子 http://t.co/XOoEgOgCc6
07-09 13:28

【定期】マイクラのランチャーを作っています。http://t.co/iXdWIriXMA
07-09 12:36

@chukurimu0903 07-08のポスト数:46 (うちRT:25)
07-09 00:44

@chukurimu0903 07月08日のリプライ数:8
07-09 00:29

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
