枯れない桜の下で



スポンサー広告 |

07/28のツイートまとめ

chukurimu0903

RT @dokurogunsou: 『…た……う……の……』「うっ!?頭に直接声が…!」『…たたか…う……の……だ』「俺に戦えと言うのか…」『あたたかいうどんのほうだ』「蕎麦屋の注文だったか…!」
07-28 18:56

伝説的ラヂヲに授ける二つ名は…“断命の発明家”です気に入りましたか?http://t.co/23vaC3Pbr7
07-28 18:53

RT @train_wwww: 車中女の子「電車揺れるねー」パパ「棒に掴まっときな」電車が大きく揺れる手すりに間に合わずパパの腕を掴む女の子「パパの棒に掴まっちゃった~」パパ「やめなさい」女の子「え~パパの棒「やめなさい」大半の肩が小刻みに揺れて…
07-28 18:52

おまわりさんこいつです
07-28 18:52

RT @kamimayuuya: 塾講師だけど相手はショタロリだった
07-28 18:51

伝説的ラヂヲに恋人ができる方法…朝起きて髪の毛を18本抜いてライスペーパーにくるんで好意のある相手に「ドッペルゲンガー」と大声で叫びながら投げつけてください。http://t.co/RAt3v5SVoH
07-28 18:31

@chukurimu0903 07月28日に入ってからリプライ数1を受け取りました
07-28 14:44

【定期】マイクラのランチャーを作っています。http://t.co/iXdWIriXMA
07-28 13:17

発売直前!製品版ビルドで見るWindows 10の新機能10! #RadioRSS http://t.co/FF94QkGDS5 #pc #feedly
07-28 06:01

@chukurimu0903 07-27のポスト数:4 (うちRT:0)
07-28 01:20


@chukurimu0903 07月27日のリプライ数:1
07-28 00:19

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
